ニュース

2022.05.26 今後の公演につきまして

舞台『淡海乃海‐現世を生き抜くことが業なれば‐』
今後の公演につきまして


平素より舞台『淡海乃海‐現世を生き抜くことが業なれば‐』にご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。

舞台『淡海乃海‐現世を生き抜くことが業なれば‐』につきましては、公演関係者の体調不良が確認されましたことから、5月22日(日)~25日(水)開演の部を中止とさせていただきました。なお、5月26日(木)開演の部も中止とさせていただきます。

公演再開に向けて、改めてその他の公演関係者全員のPCR検査を実施したところ、キャスト複数名の陽性者が確認されましたが所轄保健所のご指導、また医療機関の監修もいただいて、劇場及び関係者とも協議の上、5月27日(金)再開となっております
やむを得ず5月22日(日)13:00開演の部、22日(日)18:00開演の部、24日(火)19:00開演の部、25日(水)14:00開演の部、25日(水)19:00開演の部、26日(木)19:00開演の部、全6公演は中止とさせていただきます。


なお、下記5名におかれましては出演を予定しておりましたが、降板することとなりました。
【降板キャスト】
龍人、北村丈、園木祥太、石倉和樹、竹田直央

【代役キャスト】
月久役は泉紫太朗が代役を務めます。
アンサンブルの代役は金川翔、小野寺俊、橋本直也、大浦司が代役を務めます。

ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

出演者の変更に伴う払戻しにつきましても決定次第、当サイトにてご案内いたします。

楽しみにしておられた皆さまには、ご心配並びにご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。
皆さまには、引き続きご声援を賜りますようにお願いいたします。

また、個人のプライバシーに関するお問い合わせに関しましてはお答えいたしかねますので、ご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
ページトップへ